ヒーリングサロン苺 遠隔ヒーリング(レムリアンヒーリング®)

Chikakoがあたたかい気持ちを大切に日々を暮らすブログ

自分の幸せを取り戻す

 大学生のころ、「波動の法則」足立育朗 著 に出会い、人生のほとんどを、そこから、解釈したものに頼っていました。世界を無理に自分の頭で解釈し、対応していかなければならない、と思い込んで、20歳からの20年を生きてきたように思います。足立さんの本は決して、そのような、内容ではないのですが、地球がテレポーテーションするのにうまく対応しなければならないと強く思ったのですね。それから、過去生らしきものに出会ったり、不思議な体験をいろいろとしました。「波動の法則」の純粋な意味、を感じ取るのではなしに、自分の思い込みを色々建て、そのなかをさまよっていたような20年でした。

 それらの思い込みを終りにしてくれるチャンスをこの本がくれました。

 人生は楽しい。冬に備えて、暖かいインナーを買った。それをタグを外して箪笥にしまった。それだけでも、満足感ワクワク感があります。食事の支度に人参、玉ねぎをみじん切りにした、それだけでも、深い満足感・達成感があるんですね。今日、家族で出かけて、夫が、所用で車から降りた。その時娘は夫がいなくなったと泣きました。透明な涙のつぶが無垢な顔に流れました。それだけで、ドラマチック。私は目の前の幸せを感じとることをおろそかにして、自分の思い込みで、人生をゆがめてみていた。もっと単純に楽しいこの世界を味わおう。そんな風に目覚めさせてくれるきっかけになりました。

 人生は100まで生きたって短いと思う。だって、アラフォーまであっという間だったもの。大切な時間を思い込みで、浪費してはいけませんね。

 

 

きめればすべてうまくいく ― あなたにもできる神性エネルギー活用法

きめればすべてうまくいく ― あなたにもできる神性エネルギー活用法