レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化③

 面白いタイミングも経験しました。事務の仕事を2時間で切り上げて帰ろう。自分のしたいことをしよう。そう思って11時になるのを待っていました。すると、11時に10分前ほどに、保育園から電話。下痢をしたので、迎えに来てほしいとのこと。自分の人生を、したいことに、時間を作っていこう、と決心していたのですが、娘の本質が、「あなたのすることは、私ですよ~」と言っているみたいでした。絶妙なタイミング!

 もう一つあります。事務のバイトで、同僚にいろいろと話を聞いてもらっており、彼女は自由な存在であり、かかわりをとても、楽しんでいました。退職するにあたり、彼女とは疎遠になり、日々、携帯で連絡をしていたのが、ぱたりとやみました。するとどうでしょう、事務のバイトを始めて、同僚とのかかわりが深くなったころから、音信不通になっていた友人から、連絡が入るようになりました!これまた、絶秒なタイミング!面白いですね~、人生って。