レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化②

まだ、娘の変化はありました。生後5か月ごろは、周囲にとても愛想のよい子供でした。保育園に入って数カ月して、激しい人見知りがはじまりました。はいはい教室にいっても、泣いて泣いて、床に座って普段の様子を見せることができなかったり、祖父母にだっこされるなんて、とても不可能でした。それが、先日、大雨で、避難準備の指示が出たため、実家に避難した際に、なんということでしょう、祖父母にニコニコしているではありませんか。また、先日病院の待ち時間で、周囲の患者さんにもニコニコし、愛想のいいお子さんですね、と言われるまでに人見知りが和らぎました。私は自分の変化がこんなにも子供に影響があることに驚き、保育園を退園し、アルバイトを辞めて、子供と豊かに過ごしたいと決意するに至りました。