レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化①

 まず、実家の母に会うと、表情がいいね!、と言われました。

 珠愛先生から、出た課題として、「ハイヤーセルフさんから、必要なメッセージを送ってください」、と寝る前にお願いして、朝でも、日中でもいいので、ピッときたら、メモを取ることと、レムリア式プラナ呼吸を朝晩25回続けることがありました。これらを実行したところ、「電子書籍で本を読むのはもう十分ですよ。」とメッセージを受信しました。そしてこれを実行しました。すると、どうでしょう。1歳2カ月でハイハイがなかなか思うようにできなかった、娘が、4歩進んだんです!そして、パパっ子だったのに、今までまるでがまんしていたかのように、私に甘えるようになりました。変化にびっくりしました。自己の進歩があったときに、娘も進化したのが、印象的でした。