レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化⑤

先日、4回目の講座がありました。珠愛先生にヒーリングしてもらったとき、アフロディテが現れ、箱に入った贈り物を手に授けて下さったということだったので、それが何か、考えておりましたが、しばらくはわかりませんでした。それから1週間ほど経って、ペン…

レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化④

今回は、珠愛先生のお言葉で、印象に残っていることについて、記します。まずは、「人間は虐げられるために、生きてるんじゃないから。」それと、「修行ではないから。(楽しんで、ヒーリングを行う。)」。私から頑張りすぎのオーラ、それから、一生修行し…

レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化③

面白いタイミングも経験しました。事務の仕事を2時間で切り上げて帰ろう。自分のしたいことをしよう。そう思って11時になるのを待っていました。すると、11時に10分前ほどに、保育園から電話。下痢をしたので、迎えに来てほしいとのこと。自分の人生を、した…

レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化②

まだ、娘の変化はありました。生後5か月ごろは、周囲にとても愛想のよい子供でした。保育園に入って数カ月して、激しい人見知りがはじまりました。はいはい教室にいっても、泣いて泣いて、床に座って普段の様子を見せることができなかったり、祖父母にだっこ…

レムリアンヒーリング®習得中に起こった変化①

まず、実家の母に会うと、表情がいいね!、と言われました。 珠愛先生から、出た課題として、「ハイヤーセルフさんから、必要なメッセージを送ってください」、と寝る前にお願いして、朝でも、日中でもいいので、ピッときたら、メモを取ることと、レムリア式…

レムリアンヒーリング®始めます

現在、レムリアンヒーリング®を習得中です。 レムリアンヒーリング®は愛と女神によるヒーリングと言われています。習得中の現在、変化がいろいろと起きています。 私の住んでいる黒部でも、生活、つまりは人生の変容を体験できるきっかけ作りができればと思…